7月は、全国の貿易家が集まる「大竹と語る夜」を開催しました。

16日は大阪、18日は札幌、25日は名古屋、29日は東京、30日は博多の五ヶ所で行いました。

その様子をお届けします。

大阪

札幌

名古屋

東京

博多

ひとり貿易塾8期生そして卒業生の皆さんにお集まりいただきました。

貿易家同士の情報交換や、大竹先生からのアドバイスで盛り上がり、有意義な時間を過ごすことができました。

ひとり貿易塾は、横のつながりを大事にしている塾でもあります。

年齢や職種も問わず、困ったことがあれば、すぐに相談・解決できる先生や先輩がそこにいて、同じ志を持った同期生、かけがえのない仲間との出会いがある。

仲間の活躍が刺激となり、切磋琢磨し合える環境となっています。

皆さんの笑顔がそれを物語っていますね。

これからも貿易家の皆さんの活動を心より応援しています。

この記事を書いた人

sayuri

ユビケンスタッフ