電子書籍「輸入ビジネス4.0」 (PDF) とセミナー動画無料プレゼント!
※個人情報の取り扱い事項 本キャンペーンは、一般社団法人 まじめに輸入ビジネスを研究する会が提供するメールマガジン「輸入参謀・大竹秀明公式メールマガジン」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。



電子書籍「輸入ビジネス4.0」 (PDF) とセミナー動画無料プレゼント!
登録後すぐに読めます

※個人情報の取り扱い事項 本キャンペーンは、一般社団法人 まじめに輸入ビジネスを研究する会が提供するメールマガジン「輸入参謀・大竹秀明公式メールマガジン」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。


- 円安/円高は個人輸入ビジネスの本質ではない。物販ビジネスの最高峰「ひとり貿易」徹底解説
- 主婦や副業でも、好きな時間に好きな場所で。ネットだけで完結するやり方
- 潤沢な資金がなくてもできる、世界が驚愕した”クラファン物販”とは
- 初心者でも数々の実績がある独自ノウハウを完全公開
- 商品を大事に育てながら、価格競争に巻き込まれず継続的に販売を続けていく
- 何者でもない一個人が、ビジネスを通じて世界と繋がっていく働き方 = 貿易家
夢を叶えた貿易家たちの声
初のMakuakeで売上げ2000万円超!
せどりにはない「ひとり貿易」の魅力
30以上の日本の商社からオファーがあったようですが、大竹さんのノウハウのお陰で独占契約を締結することができました。
せどりとは全く違う、独占契約を結び日本の代理店として販売できる輸入ビジネスは、自分の裁量で決められる範囲がものすごく大きいと感じています。


独学からのスタート
1,000万円プレーヤーになった貿易家
マクアケでは見事1,000万円越えの1,266万円、おかわりで180万円を売り上げ、利益は250万円くらい出ました。
貿易の仕事は全然苦ではなく面白いんです。
これまでたくさんの仕事を経験してきましたが「仕事が楽しい」と思えたのは初めてです。輸入ビジネス3.0と出会ったことで、想定していなかった方向に人生が好転しました。


ママこそ挑戦して欲しい
在宅で完結!時間に縛られない働き方
私は完全リモートで貿易家をしています。貿易家になってから、仕事もプライベートも全力で楽しめています。働く時間や場所が自由に選べるので、忙しいママや主婦にとって挑戦しやすいし、続けやすい職業です。
ママや主婦は普段の生活の中で「こんな商品があったら良いのになぁ」と感じる時があると思います。そのアイディアには貿易家になるチャンスが潜んでいますよ。


警察官から貿易家へ
人生を楽しむカッコ良いパパになりたい
「僕のやりたいことはこれだ!」と思い、輸入ビジネス3.0を読んだ翌日しかも第一子が生まれて妻が退院した当日に「来春で公務員をやめる」と伝えました。
新しいことに挑戦するのは不安かもしれないけれど、現状のままモヤモヤ過ごすのはもったいないです。貿易家になってから心から楽しいと思って仕事をしています。


50歳を機に貿易家に挑戦
いくつになっても楽しいことを続けたい
初の独占契約商品が1,000万円超の大ヒット。貿易家の仕事が楽しいです!
自分でビジネスを立ち上げたり、いろいろな国の方と繋がったり、貿易家の経験は本業にも活かされています。悩んでいる時間はもったいない!少しでもやりたいと思うのならやってみるべきだと思います。

ラジオパーソナリティー

「車」に特化することで成功!
本業を活かした商品選び
自分の得意分野「車」に関わる商品を扱い、売り上げは700万円を超え利益は200万円程出ました。貿易家の魅力はワクワクできること。
新しい商品に出会うと、その商品がこの先どうなっていくのかワクワクするんです。収入も増えたし時間を有効に使えるようになりとても充実しています。


コロナの影響で本業が壊滅的に
「輸入ビジネス3.0」に救われた
自分の見つけたもの、欲しいもの、作りたいものが世の中に広げられる貿易家の仕事はすごく面白い!今後もそういったものをどんどん生み出して世の中に広めていきたいです。
今後はミュージシャンの仕事と両立しながら、効率よく貿易家の仕事も続けていきたいと思っています。


「好き」を極めることで貿易家に
オリジナル商品を世界に届けたい
「もっと安くて良い商品があるのではないか」と探し求める中で、海外なら良い商品が日本よりも安く手に入ることに気が付きました。
私は海外旅行が大好きで、貿易家の原点も「海外に行きたい!」なんです。夫が定年を迎えた時に、夫婦で旅行半分・仕事半分で楽しみながら過ごしたいと思っています。

足つぼサロン経営

生涯楽しめるセカンドビジネス
子どもとの時間を大切に挑戦し続けたい
ひとり貿易はローリスク・ハイリターン。順序通りに行動していけば成功できます。
世界中にある商品を自分で選ぶことができます。廃ることのないビジネスなので安心です。子どもとの時間を大切に過ごせる働き方です。


中国輸入からひとり貿易に挑戦
SNSの実績を強みに成功を掴む
中国輸入は販売前に商品を仕入れる必要があるので、毎月数百万の在庫を仕入れています。
一方でひとり貿易はクラウドファンディングを利用するので、初期資金もリスクも少ないし、クラウドファンディングが終わってから一般販売もできるのでメリットしかないですね。



オンライン完結型の貿易ビジネスの全て

輸入ビジネス4.0
アフターコロナ時代のひとり貿易
- はじめに ~withコロナ時代を迎えて~
- 「ひとり貿易」の最新事例とケーススタディ
- オンラインで世界中の商品を探す方法
- 海外メーカーとのオンライン商談を完全攻略
- クラウドファンディングで高額支援を集めるために
- クラウドファンディングのデメリットと対策
- Amazonや楽天市場、百貨店や量販店での一般販売
さらに!今回は先着100名様に


規定冊数に達しましたので終了となりました(7/12現在)


















電子書籍「輸入ビジネス4.0」 (PDF) とセミナー動画無料プレゼント!
登録後すぐに読めます

※個人情報の取り扱い事項 本キャンペーンは、一般社団法人 まじめに輸入ビジネスを研究する会が提供するメールマガジン「輸入参謀・大竹秀明公式メールマガジン」に登録されます。送信いただいたお客さまの個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます。
特定商取引法に関する表示|会社概要|プライバシーポリシー
Copyright 2022 一般社団法人 まじめに輸入ビジネスを研究する会all rights reserved.